忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイセル21HPより転載です!

女性のためのエクササイズ

むくみスッキリ!自分でできる足つぼマッサージ

と  き

平成19年6月30日(土)
午後1時30分~3時30分

と こ ろ

アイセル21 2階フィットネスルーム

対 象

女性20名

● 担当者レポート

 

「女性のためのエクササイズ」第3弾は、中国式あしつぼ師の竹澤英治さん
の「むくみスッキリ!自分でできるあしつぼマッサージ」。20名の募集に対し、
186名と予想を大幅に上回る応募があり、大人気の講座となりました。
 つぼ押し棒を使って足うらを押したり、ペアを組んでお互いマッサージした
りと、実技と理論を交えて教えていただきました。講座終了後、ほとんどの方
が講座前より足首まわりが細く、ムクミもすっきりできました。

● 参加者の声
  これなら毎日続けられるかなと思います。わかりやすく話をしてくれて良かっ
たです(50代・葵区)
一人ひとりに指導があって、とてもわかりやすかったです。サイズも変わっ
てうれしかったです(20代・地区不明)
実際にしながらだったので、わかりやすく、日々の生活でもできそう!(20代
・葵区)
足を少し触るだけでも刺激になって気持ちよかったので、暇なときに積極的
に取り入れようと思います(50代・葵区)
とても気持ちよくでき、一人でも続けていけそうでとても満足。心も体も気持
ちよかったです(40代・清水区)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
[05/13 richard]
[03/05 amily]
[02/17 ewobhfdvqsh]
[02/08 lightsoul]
[02/08 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
りらいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) りらいむ新着情報 All Rights Reserved