忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはあちこちと疲れた体が当たり前になってないですか?
夜寝てもとれない疲れは、蓄積された「慢性疲労」。これを放っておいたらたまっていくばかり、大きな症状が出る前に自分の身体は結局自分自身で考えるしかないんです。私は「中国式足つぼ(と中国式リラクゼーション)」を通じて、あなたの元気のお手伝いができたら、と思っています。

私は今まで、中国、福井、愛知など色々なところで、勉強と実践をしてきたんですが、その中で強く感じているのは、「自然治癒力」さえうまく働けば身体は勝手に健康に近づいてくれるってこと、そして「中国式足つぼ」が「自然治癒力」を高めるのにものすごい効果があるってことです。

「中国式足つぼ」は、足にある 反射区 を心地良く刺激することで頭のてっぺんから内臓、足の先まで全身の血液、リンパの流れをものすごくよくしてくれて、たまった疲労物質とか老廃物なんかを身体の外に追い出す力がものすごいんです。そうすると人間のもともともつ強大な力、「自然治癒力」が勝手に働くんですね。その結果身体は本来あるべき姿、すごくいい状態に近づきます。「中国式足つぼ」を受けた夜には、ものすごい深い眠りに落ち、朝すっきりと目覚め、全身の調子が明らかに違うことをきっと実感できるでしょう。

よくいるのが、「足つぼ?むちゃくちゃ痛いんでしょ?」って方。確かに痛い足つぼもあります。でも全部がそうとは思わないで下さい。テレビとかだと、リアクションがないと面白くないんで、むちゃくちゃイタイのが多いんですね。以前私がいた店がテレビに出たときも芸人さんに生番組で大げさに痛がられてしまったことがあります(それでも、次の日から売上大幅増。テレビの力ってすごいですね)が、実際はむちゃくちゃ気持ちいいんです。かといって、決して物足りなさは感じさせないはずです。「身体の奥までとどく気持ち良さ」。こればかりは、実際やってみないとわかってもらえないんですが・・・。

今、ほとんどの人が体内の循環が悪く「自然治癒力」が働かない状態を当たり前のものとして、疲れたままで頑張っています。ホントもったいないです。あなたの元気のお手伝いをさせて下さい。そして自分の足で、身体で人間の持つ強大な力、「自然治癒力」を感じてみてください。

PR
HOME
最新CM
[05/13 richard]
[03/05 amily]
[02/17 ewobhfdvqsh]
[02/08 lightsoul]
[02/08 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
りらいむ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) りらいむ新着情報 All Rights Reserved